2012年12月23日日曜日

KLX250 林道プチツーリング ニ本川・鶴石山・折松林道


午前中時間がとれたので近くの林道をひとまわりしてみた。
二本川林道、鶴石山林道、折松林道のハシゴ。
先日デジカメ用ハンドルマウントをつけたので車載動画初挑戦。


動画↓

「20121222林道プチツー二本川・鶴石山・折松林道その1」
三和セブンイレブンから二本川林道展望ポイントまで

「20121222林道プチツー二本川・鶴石山・折松林道その2」
二本川林道展望ポイントから鶴石山林道途中まで(バッテリー切れ)

「20121222林道プチツー二本川・鶴石山・折松林道その3 」
鶴石山林道(バッテリー切れ気づいた所)から折松林道過ぎて一般道


寒いけどまあまあの天気。気持ちええ。
動画はブレブレ。やっぱし体に付けないとダメみたいだな。

GoPRO3 ホスイ(;´Д`)

冬場は眺めが良くてスキ 寒いけど


















と、林道から舗装部に降りてきたところコーナーで違和感

前輪パンク ∑(゚д゚lll)ナンテコッタイ!!

















先般、カブのパンクで懲りて、KLXにも万が一のパンクに備えて全後輪替チューブとパッチと応急補修ボンベを揃えたワタクシ。
コレで万全だぜ後は経験だウハハハなどと考えていたワタクシ。

「もってこなけりゃ無いのと一緒」

「ちょっとだけだしマアいいか」ってでてきたので何も持ってきてないよ途方に暮れる経験などしたくなかったよママンそして僕は途方に暮れる。

自宅待機中の応急補修ボンベさん
後悔先に立たず
役立たず




















午後一で用事があり青くなったが、少し試してみたら何とか自走出来たε-(´∀`*)ホッ
25㎞くらいの道程をゆっくり走って帰宅。
林道でパンクした時のためにチューブ交換の練習しなきゃ・・・って思ってた所、本番が先にやってきた。
一足早いクリスマスプレゼントだね!
ありがとう神様!ありがとうありがとう・・・。
午後一で用事済ませてパンク修理することに・・・以下次号(>_<)


本日のルート
http://yahoo.jp/VMlBnF


0 件のコメント:

コメントを投稿